真我実現セミナー受講中の方よりご報告です♪

パステルアレンジ

今回私は、真我実現セミナーのアドバンスコースで、真我さんの内観をさせて頂きました。

私はこれまでたくさんのプレゼントを頂いておりましたので、すっかり真我さんと繋がっているものと思っておりましたが今回の真我さんの内観で自分の真我さんを信じきれてない自分に気づかされびっくりしました。
しかも、真我さんの内観で気付かされるとは!!
真我に申し訳ない思いと感謝の気持ちでいっぱいになり、泣きながら、真我さんに誤り、そして感謝を致しました。以前頂いたプレゼントは、真我さんと繋がるための環境を初めに整えて下さったんだということにも気づかされ、こんなに至れり尽くせりで真我さんの慈悲深さに感動です。
その後に、OMBで、アンマバガヴァンに私と私の真我さんを強い絆で結んで下さいとお願いし、そして、自分の真我に私とどうか強い絆で繋がって下さいとお願いをしました。
そして、自宅に戻り、昨日買い物がてら、ちかくにある宝くじ売り場で、なんとなく宝くじを買ってみました。
その時に、その場で、もし、私が真我さんと繋がっているのならどうかこの宝くじを当選させて下さいと祈りながら、数字を埋めていきました。

そしたら、今日、昨日買ったばかりの宝くじが、3等で見事当選!!

お金が当ったというよりも真我さんの無限大の愛に感謝します。
今回の原先生のOMBも何か特別な意図を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

~♪ 宝くじの当選券と新聞の記事もメールで頂戴いたしました(^_^)/♪~

 ありがとうございます♪