ワンネスメディテーション 参加の方のお声をいただきました

【女性】
エネルギーをとても感じていて、印が組めないくらいに手がぴりぴり、チャクラディアーナが始まると、光が左側から差し込んできてとても暖かく、第6チャクラにクンダリーニが上昇する頃、真我とつながると眠気がおそったかと思ったら、アンマバカヴァンが現れ、そこから涙が目にたまって、ライフレビューに入った途端にもう涙があふれ出て父親・・・今まで思い出せなかった幼い頃たくさん遊んで頂いたことを思い出させて頂きました。
母親・・・ずーっと笑顔で私を抱いてくださり、(病気で他界している)気づいてあげられなくてごめんなさいとお詫びをしたところ、「皆さんにお返しをしなさい!!」と言われました。
兄・・・今止観・対人関係をさせて頂いた方に似ているので、「お兄ちゃんの仕業?」と問いかけると、エヘヘと笑っていました。
アイディクシャの時は、隣の方がアイディクシャを受ける時から光がバーッと入ってきて体、特に冷え性なのか、腰の回りと足先がポカポカしているのを感じて自分がアイディクシャを受けた時は原先生のお顔が見たことのない方のお顔だったので、「これからお逢いする方ですか?」と問いかけてみたら、うなづかれ、また涙ぐんで(こみ上げて)しまいました。タペストリーが月の光を原先生のオーラがすごかったです。
私よりとても深い呼吸で誰かがしていたかのようで、それをまぶしい位目をつぶっているのに明るくまぶしかったです。それから頭の回りに何人かの方のお顔が現れ、これからお逢いできる方なのかなと楽しみにしてます。ありがとうございました。感謝!

ライフレビューでは、妊娠5カ月で死産だった長男に「ごめんなさい」と謝ると笑ってくれて、腰の辺りがとっても温かくなりました。
また、娘たちにも「ごめんなさい」と謝ると、やっぱり腰、お腹周りがとても温かく、今日は、本当に対人関係が終わったあとなのか、今まで真我とつながると、手が温かくなることはわかっても、足、お腹はちょ~冷えていた私でしたが、今日は足先と特に腰が温かく、ストレッチでも前屈が床についてしまったのでビックリでした。

P1130407