ワンネスメディテーション 参加の方のお声をいただきました

50代 女性】

すごくエネルギーを感じました。アイディクシャで手と腕がビリビリして目とホッペが暖かくチリチしたような感じがしました。私の番になったと時、先生のお顔が消えていきそうになり、ものすごいエネルギーが流れてくるのが、分りました。腕と手と目、以外は何もない感じでした。先生のお顔の周りが金が少し入った白い光で輝いていました。シャバーサナの前に感情を感じる時、ものすごい勢いで、至福感が広がってゆき、それもどこまでも、どこまでも広がってゆく感じでした。シャバーサナでは鐘の音が体中にビーンとしみこんでゆき、とても心地が良かったです。久しぶりに参加させて頂きましたが、ばっちりエネルギーチャージが出来、とても嬉しいです。いつも3週間くらい持ちます。今回はもっと持ちそうです。