ワンネスメディテーション 参加の方のお声をいただきました

40代 女性 ヨガ講師】

この会場に入ってすぐにオーブのエネルギーを感じ、それが、どんどん自分の中に入ってくるのが分りました。物凄かったです。

さらにエネルギーが高まっているという感じを受けました。チャクラディアーナの時からずっと、クンダリーニの物凄いエネルギーが体の中を上昇し、頭頂から抜けて行きました。

今日は特に物凄いエネルギーだったので、体が対応するのに大変でした。汗びっしょりかく位すごかったです。

内観の時は母のことをやろうと思い、母を呼んだのですが、次から次へと父、祖父、祖母と亡くなったご先祖様も出てきて、その他親族も出てきて、ものすごい光で光り輝いていました。

その後、アンマバヴァンも出てきて、なぜか私自身が椅子に座りその周りをみんなで囲んで全てをアンマヴァガバンが光で照らしだしていました。

アイディクシャ―の時は、原先生のお顔の周りが光り輝いていました。物凄く安らぎを感じました。