心の曇りが晴れるセミナー~内観~ 受講者の声をいただきました(東京3)

桜 


心の曇りが晴れるセミナー ~ライフレビュー~ 2016年3月6日 


漠然とした思い出に両親の思い
  女性 30 
両親に対する内観はかなりたくさんやったので、今日は会社の人に対してやろうと思っていましたが
原先生の誘導で両親をやっていたら、今まで漠然としていて思い出すだけだったシーンから、
両親の私への思いがどーっと押し寄せてきました。
涙が止まらず、心からの感謝が湧いてきました。
新しい職場に、少し立ち向かう人がいますが、日常生活のなかで立ち向かう人は自分を映す鏡だということや、
感謝がないと不満が出てくるということをちょっと忘れかけていました(=真我とかけ離れていました)。
定期的にセミナーに参加していきたいと改めて思いました。

それから、今度引っ越しをするのですが、今の家がなんと2週間で売れました!
不動産屋さんの話だと、ふつう三カ月くらいかかるそうです。
これも真我からのプレゼントか!と思っています。