講師養成実践コース 受講者の声をいただきました。

DSC_0016-600x399-1

3月21日に行われました「講師養成実践コース」に参加された方の感想文です。


講師養成実践コース 2016年3月21日(月)


男性  60代 

原先生の久しぶりの自己ヒーリング瞑想でグッスリ休むことができ、自分の体の疲れが

大きかったことを知りました。その分、もの云わぬ体は私を必死になって支えてくれて

いたのだと気づき、申し訳なさと感謝の思いでいっぱいになりました。

体を酷使していたのだと思うので、生活習慣を少し改善したいと思いました。

夜遅く食事をとらない、体を冷やさないなど工夫してみます。


呼吸法の指導者養成コースは、指導者になるための養成コースですが、「教えるのが

自分のためになる」という教えが改めて分かる一日でした。また、呼吸法の指導は、

生徒も癒されるし、教える方も癒されるという大きな利点、効能があるので、指導者の

方をより多く輩出することも大切だと思いました。

そのためにも、真我実現セミナーを受講された方の中から呼吸法をやってみたい、

指導者もやってみたいという方々が出てくるよう、セミナーのレベルを上げていきたい

と思いました。


自分自身の心の浄化の大切さを本日もすごく感じました。