呼吸法 講師養成実践コース 前向きな気持ちになり、とてもリラックスができました。

原久子講話


【年齢56才 女性 看護師】

 講師養成実践コースとしてとても分りやすく具体的で、また丹田呼吸法のやり方の説明も一人一人皆さんの説明を聞き、学習になりました。自身も皆さんの前で説明することで、自信につながり、「やれる!!」と前向きな気持ちになりました。4月から会場などの調整を図りながら実行していきたいと思います。

自己ヒーリングは、原先生の生の声で誘導していただいて、両手、両足と体がずっしり重くなり、手掌から指先、足先など、しびれるようなじんわりとした感覚があり、とてもリラックスができました。

私は自律神経が弱くなりやすいので、CDを利用し、しっかりと心身のバランスを図りたいと思います。

一週間前に胃痛嘔気あり、検査をしたら「逆流性食道炎」と診断されました。背部~腰部痛も症状としてありました。現在は症状は軽減していましたが、ヒーリングをすることで背部~腰部は改善(とても熱い感覚)しました。胃部もむかつきと胸やけがよくなりました。ぜひこのヒーリングも皆さんにお伝えしたいです。