感謝の中から本当の豊かさへ・・・

風水イルカ

皆様 こんにちは♪ 

先日は『呼吸セラピー』と『豊かさを得るためのセラピー(富のディクシャ)』が開催されました。

初参加の方や、いつもお馴染みの皆様など大勢の方に御参加いただきありがとうございました
ご遠方よりお越しの方も多く、心より感謝いたします

本日は、日曜日の『豊かさを得るためのセラピー』にご参加の方のお声をお伝えさせていただきます。

このセラピーには数回ご参加の方です。

『 主人の定年退職することへの不安が減ってきています。
どれほど大変な思いをして仕事をしてきて下さったか、たくさん思い出して感謝を深め、表現することを心がけようと思いました。

ここ1~2年で、両親から、たびたびお金を頂いて、考えてみたら真我実現セミナー5回分は頂いていました。

両親が、間違いなく祝福してくださっていることに気づくことができました。

また、家に小さな庭があるのですが、今までになく柚子も柿もみかんもものすごく甘く美味しい実がなり、人にもわけて楽しむことができました
25年くらいのうちで、まったく初めてのことです

これもこのセミナーのおかげかと思いました
確実に富の意識をいただけていることに、心から感謝しています

本当にありがとうございました。 』


また、最近は足の痛みが辛く、やむを得ず薬をのんでいた方のお声です。

『今日は、ここに来て時間が経つたびに痛みが和らいできました。

今はすっかりなくなっていて、途中のダンスも皆さんと同じように踊れました!

私にとっては、ここはどんな大きな病院よりもすごいところです。

元気になってバリバリ働いて、子供たちがニコニコ笑っているビジョンが見えてきました

それぞれの皆様が大きな気づきや変化を得られ、驚きとともに感謝にあふれた会場でした

皆様の嬉しいお声が原共々何よりの喜びです ありがとうございました

年に2回の開催ですが、皆様もぜひお越し頂き、富を受け取ってください

ところで、写真は先日水族館でみつけました風水イルカです

黄色は風水では「変化」「革新」そして「金運アップ」ですね。

皆様へ心からの感謝をこめて・・・            愛でした