呼吸セラピー 

むらさき


【40代 女性 食品会社事務】

先生のお話を聞いて、自分はずっと「幸せになりたい」と願ってきたけれど、何が幸せなのか、人生の目的とか今いちまだ分かっていないところがあるので、それはまだ曇りが取れきっていないからなのかなと思いました。

ここ数カ月の間、職場とかで引っかかった人のこととかを「どうして引っかかるのか」と自問して、「あぁ、自分のこういうカルマがあったからか。見せられたからか」と気付くことが何回かありました。あと、昔の家の中でのフラッシュバックがキツくて、胸が痛かったり、涙が止まらなかったりすることも一時期ありました。

田端の会場に来ると、心も体もリラックスできるのを実感します。

リラックスして、気持ちいい状態で呼吸法ができ、今日はさらに自分の理想願いの叶ったイメージの呼吸だったので、非常に楽しかったです。あと、真我実現セミナーに出て、現実に変化が起きたり、願いの叶った体験談を聞けて嬉しかったです。