【真我実現セミナー】呼吸法をしていると「幸せになるんやで~」と父に言われているような気持ちに

background-16051_960_7201-e1474455766185

40代 女性

 心の中が見えた時、本当に呼吸をするのが精一杯でしたが、

次の瞬間、腸の左下のあたりが「ぽんっ」と開いた感じがあり、

ためていたエネルギーのすさまじさを感じました。


 その後、いろんな場面が見え、

小さいころ、身体が弱く生きるのもつらそうに見えた姉は私に強い念がこないようにずーっと守ってくれたことや、

父が反対されて生まれた時にたくさんの幸せを持てる子にと「幸」を着けた名前を名付けた事など

真我さんからメッセージを頂きました。


 今回、参加の1日目から強い腰痛でからだをのばせない程の痛みだったのですが、

真我さんが痛みを感じ見つめなさいとメッセージがあり、ひたすら呼吸法をしていました。

 呼吸法をしている時は痛みがましになり、心がとても軽くなりました。


  2日目、ホテルに帰るとそのまま気がつくと朝でした。

 朝4時からお風呂で身体を温めていると亡くなった父が

「幸せになるんやで~」「そのための名前やで」って、にこにこしながら私に伝えてくれました。

 生まれてよかったんだなあ……と、心の中がぽあ~として、腰の痛みがほとんどなくなっていました。


 やっぱり自分を否定していた感情が腰痛になってたんだとわかり、真我さんと父に感謝でした。