真我実現セミナー 私はどれだけ真我さんから守られていたんだろうと改めて気づいた


【50代 主婦

真我さんへの内観は、前回よりたくさん出て来て、より深く観ることができたように思います。シートを見直してみると、私はどれだけ真我さんから守られていたんだろうと、改めて気づくことができました。
過去から1つ1つ拾いあげてみると私は本当に恵まれ、愛され、守られ、ここにいることはっきりわかりました。特に結婚あたりのことは本当に守られていました。お見合いしてとんとん拍子で決まり、これまでこの人でよかったとずっと思っています。本当は夫の家を経由して別の人のところへ持っていく見合い話だったのですが、義父がとめてしまい私に会ったのだそうです。
夫は健康で、実家は近くで農家をしているので山ほどの野菜、米をいただき、まわりは親戚が多いのですが、いやな人は一人もいなく本当にいい人ばかり、はじめから家も建ててあり、、、
でもバランスをとるために私が肝炎キャリアであったりしているのかもしれません。でも幸いなことに母子感染ワクチンを3~4年位前から国でするようになって感染はしなかったし、夫も肝臓が丈夫だったので大丈夫でした。しかも、うつりにくい方のキャリアでした。本当にラッキーでした。
もし結婚前にキャリアであることが分かっていたら子供を産むどころか結婚もできなかったと思います。本当に守られていたんだと心から感謝で一杯になりました。
肝炎に関して誤解や偏見もあり、いろいろありますが、セミナーに出会ったお陰で前向きに生きていけます。呼吸法で免疫力も上がるのだし、瞑想もあるし、、、とても心強いです。

DSC_0283