真我実現セミナー どんどん夢が叶う、真我実現!

【50代 女性 歯科医院事務長】

今回10回目の受講です。
振り返った時、すべての理想が叶っていました。理想実現シートの9割は叶ったでしょうか。
有難くて、有難くて、真我さんにず~っと100回以上感謝の呼吸法をしました。
3月19、20、21日の3日間の呼吸法養成セミナーに参加しました。
今回、100回以上真我さんに感謝の呼吸法をしていると、すばらしい体験をしました。
黄金色に輝く宇宙の無重力の中を、「あ~幸せだな~。あ~豊かだな。あ~ありがたいな~。あ~至福だ。感謝に満ち溢れている!!」と思いながら、心が平安で静かに、ゆっくりと漂っているのです。気持ちいい~!!
また、黄金色の海の中を、ゆったりと幸せだと思いながら、うかんでいるのです。
真我さんとつながった!! と思いました。
本当に本当に真我実現セミナーを受講してよかったです。

井の頭公園 池