真我実現セミナー 全てが奇跡なんだと思いました

紫陽花の葉

【40代 ヨガサークル講師

  今回、真我さんへの内観をさせていただいたのですが、私がこの世に誕生して今まで真我さんの存在に気づかない時からずっと、私が本当の幸せになるよう守っ て導いて下さったことを知りました。私がたとえ道をはずし、苦しんでいる時でも、いろんな方法でうったえかけていたんだなということに気づかせて頂きまし た。全てが奇跡なんだと思いました。

 今回私は、気づかなければならないこと、それをはっきりと観させて頂きました。
 このセミ ナーを受け始めた時から、たくさんの奇跡を体験させて頂きましたが、今回の真我さんへの内観をして、新たな気づきに出会いました。自分自身、たくさんの奇 跡的な体験をさせて頂き、今、現在も家族や周りの人間関係も整ってきたなと喜んでいましたので、すっかり真我さんと繋がったと勘違いしていたことに気づか せて頂きました。こんなにたくさんの恩恵を頂きながら、真我さんのことを信じきれていないことがはっきり分かりました。

 私は小さい頃と 同じように自分でない何かに生まれ変わりたいと思って、自分を否定し続けていたことに気付きました。(ありのままの自分自身を許し受け入れ愛せるようにお 導き下さい)と祈りながらも、自分の真我を否定していたんです。表面意識の中では、私はずっと真我と太いパイプで繋がっているんだと思い込んでいました。

 真我さんは私と繋がりたいと私の希みを叶えたいと用意しているのに、私は自分の真我といつも共にいると思いながら、別の何かになりたがっているのです。真我さんも困り果てたことでしょう。
私は自己否定していたんです。ということは、自分の真我を否定していた。私はいつもたくさんの
神様の応援を得たいと、いろんな神様にお願いをしていました。その光が自分の中に入ってきて幸せ感に満たされるものですから、私はすっかり調子にのっていました。

 真我さんは真我さんを裏切ってきた私に教えて下さいました。(あなたのことを、あなただけを愛しているのは私で、あなたの本当の幸せを知っているのも私よ、どうか私を信じて)と。
 私は真我さんに申し訳なくて謝りました。しっかりと心の浄化を行ない、強い強い絆で結ばれるよう真我さんから応援を頂きながら頑張ります。