- 心の曇りが晴れるブログ
- セミナー参加者様の声
- 先祖解放で大開運♪
先祖解放で大開運♪

こんにちは!H.M.A.石原です^^
台風24号も過ぎ、めっきり秋らしくなって参りましたね!
寒暖差は自律神経が乱れやすくなるそうなので、皆様ぜひ自律神経を整える原式瞑想呼吸法を行ってくださいませ♪
それはそうと、日本は世界有数の老舗(創業200年以上)と言われる会社が約3,000社もある国だという事を、皆様ご存知でしょうか?
これは世界第1位で、2位はドイツなのですがそのドイツは800社だそうです。
2位に3倍以上の差をつけて、老舗の多い日本、、、!
すごいですね!
自国が誇らしくなりますね!^^
さて、なぜここまで日本に老舗が多いのか。
それは「売り手よし、買い手よし、世間よし」という近江商人の三方よしという家訓のように、世の中に必要とされるために努力を続けてきた事、従業員は家族であり「日々を紡いでいく」「後継者を育てることを大切にしてきた文化」といったジャパニーズスタンダードが根本にあること、「理念」等絶対にぶれない軸を持っていた事、と理由は様々かと思います♪
そこに実は…もう一つ…!
老舗と言われる会社では、「先祖を大切にし、敬う」という風習が昔からあった事も理由の一つであることをご存知でしょうか?
「成功者は墓参りを欠かさない」「お墓参りは最強の開運」と言われることを聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。
自分の1代前で両親の2人、2代前で6人、3代前で14人…10代前になると先祖の数は1024人もの数になります!
そんな先祖に応援して頂ければ…とても心強くありませんか?
ただし、先祖に応援をして頂くには、その前に先祖のカルマ(業=行い)を解消する必要があります…
『先祖解放』では、そんな先祖のカルマを解消する特別な方法をお伝えいたします♪
先祖のカルマを解放することによって、七世代に良い影響を及ぼすことができると言われています^^
ぜひ先祖のカルマを解消する方法を学びに来てくださいませ♪
『先祖解放』のご案内
こちらは当セミナーでも大人気の、5ヶ月ぶりの先祖解放です!
理想・希望の実現を阻害しているのは、ご自身の努力不足ではなく先祖で未だに苦しんでいる方の影響かも知れません。
インドに古来からある先祖の苦しみの解消法をお伝えしております!
先祖のカルマを解消して、逆に先祖から応援いただきましょう♪
●10月21日(日) 13:00~18:00
【受講料】9,180円(税込)
【内 容】
・ストレッチ
・原久子 講話
・祈りと瞑想
☆回数を重ねてご参加される方も多数いらっしゃいます。
ご先祖様に感謝し先祖の魂を解放することにより、様々な応援を得られるリピーターの方も多いこのコース。
ご都合が合う方は是非この機会にご参加くださいませ☆★
【場 所】東京田端 貸し会場GAホール
所在地: 北区田端6-9-7
▼お申込みはこちら▼
『先祖解放』の体験談

【70代 女性 主婦】
この日を1年間待っていたのでとてもうれしかったです。ご先祖様も待ってくれていた様に思います。今まで仏教でして来た先祖供養と違い自分の心がこもった供養をさせていただいたと思います。これが本当だと思います。ご先祖様のご恩返しに7回参加させてもらおうと思います。ご先祖様と1つになれた様に思いました。お世話してくださった方々ありがとうございました。

【40代 男性 会社経営】
1週間ほど前から何かにとりつかれた様にイライラしていたのですが、ご先祖様のカルマの開放だったのか、今日は全くイライラしていません。部屋を暗くし、いざ先祖開放の儀式が始まる際、バガヴァンが足音とともに部屋の中に入ってくる感じがはっきり分かり、儀式が終わるとともに部屋から去っていくこともはっきりと分かりました。有難いと思いました。また、ゴールデンオーブの前に座った時は、今までにない程のエネルギーをいただき、脳の中がボワッとする感覚がありました。ゴールデンオーブが飛び出してくる様な、自分から吸い込まれる様な感じがしました。不思議な体験でした。