【OMB体験談】恐れの中で生きていました、、、




f490036d75f772ce7017d8f04ea969572
【年齢61歳 女性 無職】
 久しぶりにライフレビューを受けて、父と母に感謝がわきました。昔は怒りの涙でしたが、
今回は感謝の涙でした。OMB では先生の姿が全体的にまっ白になって先生の顔が変化したり、
姿の輝きに感激していました。OMB で目が合った時も、心がずっと静かで、穏やかな気分で
いられました。
 有り難うございました。
deca2c55258aa4500f684344ac93d74e1
【年齢52歳 男性 飲食業
 先生ありがとうございました。救われたと言うのが実感です。恐れの中で生きていました。
自分の中でしあわせになってはいけないと決めていたようです。なのでまわりの人達はその
私の考え、思いに同意して、役割を演じてくれていたようです。
 そして今まで会った人に感謝ができました。しあわせになっていいんだよと自分自身に
言ってあげます。