【豊かさを得るためのセラピー体験談】聖者からのディクシャはすごい!

3cb62f0dcc213d0098dbd6b99b43972e_s
【30才代 男性

豊かさ、富を得ることを自分自身に許可をして、聖者からディクシャを受けて、今これからの変化がとても楽しみです。
良い言葉を使うというのが印象的でした。
ものごとを否定的に捉えてしまう言い回しなどをしてしまっていることがあったので、今後は注意して見ていこうと思いました。
今回のディクシャを受けるときも、手からものすごいエネルギーを感じました。
そして、肩に聖者であるバガヴァンらしき人から手を置いていただいて、そこからもエネルギーをたくさんいただきました。
アウェイクニングの時、踊るのに少し戸惑いましたが、今回はとても楽しく喜びを表現することが出来ました。
ディバインや聖者などは、ワクワクしたり、楽しんだり、ウキウキしたり、アホになったりしている時の状態を好むんだと分かりました。
ありがとうございました。
先祖解放の時もそうだったのですが、11日間も
保証していただけるなんて、このお得なセミナーを開催して下さって本当にありがとうございました。