【瞑想・呼吸セラピー体験談】以前より自分に自信が持てるようになってきました。

6d4309e0fec513b6fe01c1c5a8b514cd_s
【45才 女性 公務員】
 感謝がどれほど大切かということが分かってきました。自分がどれほど自分勝手で、感謝心が足りない
人間であったかを反省することが出来ました。
 感謝の呼吸法や、感謝の瞑想を重ねているうちにイメージがはっきり描けるようになってきました。また
少しずつですが、以前より自信が持てるようになってきました。

6a45764f88ccbceb4c5c4ef71199b551
【39才 男性
 リラックスできたようで、呼吸法を行った後に視力が本当に良くなっていて驚きました。具体的に呼吸法を教えて頂き、よかったと思います。
一人ではなかなか難しかったのでありがたかったです。原先生のお話を直接聞くことが出来て感動しました。
また、体験発表の方のお話は、大変素晴らしく、心に残りました。司会の目黒さんは丁寧で分かりやすかったです。スタッフの方々にも感謝します。自分の体で覚えることが大切だと思いますので続けていきたいと思います。

SHIO16032447IMG_7319_TP_V
【30代 女性 経理事務】

原先生の本をずいぶん読みましたが、呼吸法がここまで大切だということは理解していませんでした。
真我実現セミナーや、止観瞑想や、内観法がすばらしいと評判に聞いていて、書籍や CD を使って自己流で学んでいました。
でも、すべてをやってみて、何よりも大切で基本なのは呼吸法だと感じました。
呼吸を整える方法を知らずに内観や瞑想をするのはとても難しいです。
もっと早く気づきたかったですが、遅ればせながらでも気付くことができて良かったです。
いつも色々なことを教えていただきありがとうございます。