【真我実現セミナー】結婚したい!と思えるようになりました

KAZ7842_DSCF3259_TP_V
女性 33歳 会社員
 原先生、4ヶ月間あたたかいご指導ありがとうございました。真我実現セミナーを受講できて、ほんとうによかったです。この4ヶ月間、つらい時もありましたが、気づきや発見があり、楽しく過ごすことができました。このセミナーを受けて印象深かったことは、先生の瞑想の中で、私は自分で両親を選んだこと、そしてそのためにおばあちゃんにお願いして動いてもらったことがわかりました。そのことがわかったときは、両親とおばあちゃんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 また対人のシートでは、ああ、私の真我は今までずっとずっと私を愛し見守ってくださっていたということにもきづくことができました。真我は本当にいるんだと。私が真我の思いや応援を感じることができなかっただけで、ずっと私を見ていてくれていたんだと、大きな大きなあたたかい愛情というものを実感することができました。ですからこれからは、やっぱり真我に応援してもらえる自分になりたいので、さぼってしまうときもあるかもしれませんが、毎日の生活の中で少しずつ内観・止観・対人のシートをして、心を浄化し、毎日の呼吸法をやります。
 自分自身に起きた大きな変化・効果は、まず私の心に今まで感じていた不安が全くなくなりました。嫌なことがよぎる時もありますが、いや、私は大丈夫よ!とおもえるようになりました。そしてこのセミナーから自分自身をほめるようになりました。これはとても気持ちがいいです。
 そして理想希望実現計画表のシートに取り組み、真我の自分とはどんなものか、今までの私の思い癖、などを知ることができました。何となくですが、一番うれしかったのは、このシートに取り組んで、「あたし、結婚したい!」と思えるようになりました。今までは結婚にあまりいいイメージがなく、結婚したいと思わなかったのですが、今回心の底からしたいと思えました。これはすごい進歩です。
4ヶ月間このセミナーを受講してみて一番感じたことは、私は真我からも家族からも、周りの方々、出会う方々に愛され支えられて生きてきたんだということです。それなのに私は不平・不満を言ったり感じてしまっていたりしました。でもそんな私を周りは愛し支えてくれたんだということを知ることができて、本当によかったです。また明日から実践頑張ります。4ヶ月間、本当にありがとうございました。