【真我実現セミナー】スタッフからの感想②

TSU160730-805_TP_V
原アカデミーの目黒です♪

前回に引き続き、真我セミナースタッフの渋谷菜摘さんのスタッフ視点からの感想をお送りいたします♪

~~~~~~~~~~

現在私は外国人留学生に日本語を教える仕事をしているのですが、真我実現セミナーを申し込みした途端、所属する学校が大手企業の傘下に入り、以来待遇がどんどん良くなっているのです!

学校自体も急成長し、数百人だった学生がみるみる増えこの10月期からは1,000人を突破しました!
講師スタッフも120名を超える大きな日本語学校となりました。おかげで私も大忙しで、受け持つ授業数が増え、責任ある立場を任されるなど、充実した日々を送っています。

それから、私の場合、自分自身よりも家族へのプレゼントが多いのですが、前回の真我実現セミナー終了直後に、22年間「片づけられない女」だった娘が自分の部屋をきれいにすることができて、その1ヵ月後にはそれまでずっと苦戦していた就職活動が実を結んで、希望の企業から内定をいただくことができました。
19歳の息子も自らの将来について真剣に考え、自分から行動を起こすという姿が見られました。
実は入ったばかりの専門学校を辞めたいと言われ、それは一見悪い出来事のようですが、私はそうではないと感じています。
そのことによって親子で話し合う機会も増え、家庭内の安定感がより深くなった感じがするからです。

~~~~~~~~~~
渋谷さん
ありがとうございました

日々多岐にわたる仕事に追われている私に 渋谷さんはいつもお声がけくださり、お仕事の合間をぬって事務所のお手伝いをしてくださっています。
本当に感謝です