【真我実現セミナー】次々と希望が叶っていきました

elly20160628571122_TP_V
40歳 男性 会社員

 4カ月間(2014年後期も入れると8カ月)お世話になりました。

 今回の2回連続のセミナーを受講させていただいて多くの希望・理想が実現しました。

 まず2014年後期を受講して、真剣に取り組み、呼吸法を始めたら、子を授かる事ができました。そして4カ月がすぎて前のセミナーのベスト10の半分以上の願いが叶ったと思います。

 ひとつは、セミナーでの体験発表、(一日内観を入れると2回)をすることが出来たのは本当に驚いています。一応書きましたが、まさか出来るとは思っていませんでしたし、まだそのレベルまで行っていなかったので大変ありがたく思いました。

又、お腹にいる子供も、妻と「女の子がいいね」と話して、願ったら、女の子を授かることができました。

あと、前の時に「日当たりの良い、マンションを買う」と希望で書きましたが、そのあと時間もなくて色々物件を見たのですが、中々希望のものが出てきませんでした。しかし先日先生から、自分と富のディクシャに参加するので申し込んで欲しいと言われ、申し込んだ後、家に帰るとポストにマンションのチラシが入っていて時間が無く富のディクシャの日の午前中に妻と、両親とで見に行って希望に合う物件で、日当たりも、見晴らしも良く、ディクシャが終わった次の日には申し込んでいました。

そして今回、自分の父(義父)がマンション購入に際して多くの援助を出していただけることが出来ました。

父は、自分が中学生の頃に母と再婚して、その父に最初は反発して冷たく接した時期もあり、その事を今回の内観や止観・対人で見ることが出来て、父に対してひどい事をしてきた自分が見えてきて深いざんげと深い感謝が出てきました。

本当に両親には感謝してもし尽くせません。これからはお返しをどれだけ返せるかわかりませんが、頑張っていこうと思っています。

 

原先生、ありがとうございました

 

再度、浄化の為にセミナーを受講したいと思いますので、その時は、宜しくお願いします。