【心の癒しと解放セラピー~アウェイクニング~体験談】受ける毎にエネルギーが強くなっているように感じます。

818143c4fe3362403db5d4c39a756899_s
【58才 女性 高校教員
 1日目、8つのステップ後の瞑想では(現在困っている人の、、、)職場で気になっている人はこのところよい関係になってきているのですが、その方の地位を自分が認めていないことが分かりました。その方は、周りの人に寄り添うことが出来る良い面をもっていることにも気付かされました。また、夫への感謝の気持ちも溢れてきました。
 ゴールデンオーブからのディクシャ(聖なる存在からのエネルギー伝授)では、大きな大きなエネルギーで、もうフラフラでした。静かな幸せな気持ち(平安)で満たされたというより、平安の中にどっぷりつかって自分がいさせていただいている感じです。
 2日目、五体投地の呼吸法を始めると同時に、夫への感謝の気持ちが大きく内側からこみ上げてきて、夫が作ってくれる野菜のエネルギーの高さ、それをいただけるありがたさ等々も、リアルに感じられました。アーナンダマンダラは、途中、手がしびれ、足が重くなり、前回のようになってきたので、うまくいっていることが分かりました。終ったすぐから、ディバイン(真我)に対する感謝の気持ちがこみ上げてきて涙が出てきました。エネルギーがとても強かったためか、今まで真我さんとつながっている感覚よりは、もっともっと大きな存在に感じられました。シャバーサナ(安らぎのポーズ)の時、自分の頭頂のチャクラが開いていることに気付きました。7つのチャクラがつながって通った感じを受け、ものすごくすっきりしていることに気付きました。
 その後、大きな愛のエネルギーの中、自分(我)はなく、ただ存在しているっていう状態になりました(外から自分を感じている感覚でした)。。。表現しにくいのですけど。
 相手の方にディクシャをさせていただいている時、手がポカポカであたたかくなりました。今までのディクシャでは、ここまであたたかくなったことがなかったです。受ける毎にエネルギーが強くなっているように感じます。