【心と癒しの解放セラピー~アウェイクニング~体験談】これから色々な人にエネルギーを流してその人を癒したい

0524137a4d7930f014b54faec1bc0ed7_s
【54才 女性 主婦】
 講話は原先生のおっしゃる事がとても分かり易くて、それなのに全てとても重要で、とても深くて、とにかく
フォース(真我)につながるコツを教えて頂けてとても幸せです。
 アーナンダマンダラは、やっている最中は身体のチャクラが順番にあたたかく、その場所にエネルギーを感じ
られて、また身体全体もしびれた感じでした。休んだ時は、両手が特に手首まで拍動する様にしびれていて、休んでいるとそれが段々上にのぼってきて、その後、足元からもエネルギーがワァーと昇ってきて、身体全体パンパンにエネルギーでふくらんだ感じで、何とも不思議な感じが続いていました。圧迫感さえ覚えるエネルギー
だったので呼吸を少し浅くした程でした(休みながら)。とても何だか説明しにくいですが、貴重な体験でした。
 ディクシャを原先生に授けて頂く少し前に目の前に大きな人を感じて凄いエネルギーが頭から降ってきて抱かれた感じがありました。少し頭がくらくらしていました。
 その後に原先生にして頂き更に頭がボーッとというかクラクラ、フワフワしていましたが、今はとっても頭が
クリアにスッキリしています。
 また不思議な体験でしたが、これから色々な人に自分がギバーとして聖なるエネルギーを流してその人を癒したり出来る事がとても嬉しく思います。またパイプを太く、心も浄化できる様に何度も受講していきたいです。
~~~~~~~~~~~~~~
アウェイクニングは、心の浄化度に伴ってどんどん受け入れられるエネルギーが多く、純度も高くなると言われております^^
瞑想もそうですが、ご自身の心の曇りを取り除くことでどんどん深くなり、そのエネルギーを他者へ送れるようになるというのは、とても素晴らしいですよね。
ギバーになられたい方、なった方は、ぜひこれからも呼吸法を続けながら瞑想を深めていって頂き、更にご自身を観て心の浄化に努めて頂ければ幸いです♪