【心とお金を整える成功習慣セミナー体験談】核心をついたお話しでした

b11e2e678e01ac4a30e953b8bb3c3b2e_s
【40代 女性】
心のパートの呼吸法では体がぽかぽかになると同時に気持ちもあたたかくなるのを感じました。
また、ジュエリーやセミナー会場のお話は、とても興味深かったです。
ありがとうございました。
お金のお話を伺い、色々見直さなければいけないと思いました。
ありがとうございます。
大きな視点で見ることがいかに大事か、実感しました。
心のキレイな人がお金持ちになる、ということにも共感しました。

f09fbd3b5990d818050f705e644903e8_s
【40代 義肢装具士 会社経営
 今回のセミナー、とても興味深く聞かせていただきました。日常、金融の事について考えたことが無かったので、いかに自分がボケーっとしてる間に、一生懸命働いて稼いだお金をチューチューと吸い取られてしまっている事がとてもよく分かりました。
 この様な重要で、核心をついたお話しをしてくれる人は今まで見たことが無かったので、本当にこのセミナーに参加して良かったと思います。ありがとうございました。
59c4704404ab143d8b43178aac01e28f_s
【20代 会社員
呼吸法を行ってすぐに、体の先まで温まり、呼吸の大切さを実感しました。また普段の呼吸の浅さを感じ、
これから続けていきたいと思いました。
お金のお話では、普段では絶対に聞けないお金の話を聞き、衝撃を受けました。隠されているお金の流れ、
システムに目を向け、自分のお金を確実に増やしていけるように動いていきたいです。