【心とお金を整える成功習慣セミナー体験談】とてもとても有意義なお話をありがとうございました!!楽しく興奮しました(笑)

2d1e5ef8a4c09207ddc0643d17ee3634_s
【40代 男性】
感謝についてのお話、良かったです。
やはり今の自分は感謝力の足りなさを実感します。もう一度内観が必要と思いました。
原先生のただ観るだけで良い、とのお話で、とてもハードルが下がった気がしました。
真我セミナーからかなり月日が経ち、心も曇っているんだなと思いました。
原先生の昔のお話、高橋信次先生とのお話など、より詳しくお聞きできて、今日はとても良かったと思います。
瞑想では、あまり集中できなくて、また家での呼吸法にもしっかり取組みたいと思います。
また、お金パートでは、資金管理の話はとても今後大切になると思いました。
分かっていて、できるかどうか、ですが、退場しない為にやっていきたいです。
もう少し投資にお金を回せるように、消費面も考えていきたいです。
過去の失敗を笑いながらお話される先生のメンタルはさすがにすごいと感じました。
e4d2790a843e07e33d53100604956527_s
【30代 パート】
今までのお金に関する常識が180度ひっくり返って、なんか大変面白かったし、勇気がでました。
震災で全てを無くし今現在、復興住宅住みで、引け目を感じていましたが、逆に良かったのではとも思えています。
被災した皆さん必死で家をクルマをと購入されていて、出来なかった、しなかった人は、、、の感じでしたので、心が本当に楽になりました。
また、体調面も悪化しておりましたので、良くなるのだと明るい希望が持てました。
本日は最高のクリスマスプレゼントをいただきました。
生きていて、生かされて本当に良かったです。
セミナーに来れて幸せでした。ありがとうございました。
感謝いたします。
97737e005c2335bd45df1c73124869c8_s
【女性 30代 自営業】
瞑想は10年来継続しているが、投資スタイルで浮かび上がる自我の暴走のマネジメントと掛け合わさることでより本質的な自己理解が決まるという視点は無駄が無くて本質にダイレクトに改めてすごく納得しました。
原先生のワークも体があたたかくなり集中でき、集中とリラックスした状態でお金のお話も聞けました。
とてもとても有意義なお話をありがとうございました!!楽しく興奮しました(笑)