プチラッキーを起こす方法!

0284528f95b841538e455b84f2edca49_s
こんにちは!
H.M.A.の石原です^^
渓流に若鮎の銀鱗がきらめく季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は旅先でゆ~っくり、リラックスしながら過ごすのが趣味なのですが、週末はなんと、新幹線の往復チケットを譲り受けて(!)、名古屋に行って参りました♪
(呼吸法を毎日続けているとこういったプチラッキーが度々起こります☆笑)

去年復元されてから、近いうちに行ってみたいと思っていた、【名古屋城本丸御殿】を観に行って参りました^^

御殿の内部は障壁画や飾金具などで絢爛豪華に飾られ、江戸時代の先端技術を注いだ近世城郭御殿の最高傑作とたたえられるだけあって、本当に細部まで美しく、眼福でした…。☆..。.(´∀`人).

まだ新しいので、木の香りも感じられて、とっても癒されました~♪
人生に潤いを感じる瞬間でした!

私の周りの呼吸法を実践している友人も、呼吸法をし始めたら運が良くなった!という方が沢山います☆
毎日、ほんの30分ほど100呼吸をするだけでプチラッキーが起こるなら、しなきゃソンソン♪だと思いませんか?^^

ちょうど今週末、『瞑想・呼吸セラピー』がございますので、ぜひ皆様も体得しに来られてくださいませ☆彡
『瞑想・呼吸セラピー』の体験談
【40代 女性】
初めて瞑想呼吸法を体験して、色んな雑念が浮かんできながらも満月を描くことが出来たかなと思います。
今日のセミナーに参加するにあたり、書籍や CD で、様々なことを学ばさせて頂き、セミナー前から不思議な体験やパターンの気付きを得られたことに感謝します。
運気を上げる講話もとても興味深く、何となく色んなことをこなせる私は仕事が出来る、と思い上がりがあり、感謝や傍を楽にするという気持ちが無くなっていたなと感じました。
気付くことが出来て本当に良かったです。体験談も貴重な時間でした。ありがとうございました。


ワンネス瞑想(OMB)』の体験談
【60代 女性】
アイ・ディクシャの時、先生の目の色が違って見え、波動が送られてきて身体が熱くなり、両サイドのタペストリーが金色に輝き、ゆらいでいました。エネルギーは光だと聞いています。まさにエネルギーを感じることが出来ました。ありがとうございました。