THE FORCEセミナー(旧:真我実現セミナー)早割の受付締切9月19日まで!

e40dbfea5c373d2bd3aecf3af06bd787
いつもありがとうございます。
原アカデミー有限会社からH・M・A株式会社となり、2017年後期(10月~1月)の真我実現セミナーの受付を開始しております!
今期から、名前も新たに、THE FORCEセミナーとして新しくなりました♪

Googleやインテル等、世界的な企業で取り入れられ始め、最近では脳科学の研究も進み話題に上がることが多くなった瞑想ですが、その瞑想をより効果的に推し進めるメソッドがここにはあります。

本当の感謝力を引き出したい方、人生を好転させたい方、人生をより良いものにしたいという向上心がある方、叶えたい夢や希望がある方、少しでも自己成長したい方、トラブルを解消したい方、色々な心の問題、トラウマ解消、身体的問題を抱えている方、内観がなかなかうまくいかない方…

THE FORCEセミナーに是非お申込み下さい。

H・M・AではTHE FORCEセミナーで物質的なものであったり、精神的なものであったり、病気等の身体的なことであったり…様々な希望を実現された方々を多く輩出しております。
もちろん、受講された方々が真剣にセミナーに打ちこんで下さった結果ではございますが、それだけ優れたセミナーであると恐れながらも自負しております。

また、内観放浪をされていた方や、瞑想がうまくいかず何度も挫折されたという方もこのセミナーでやっと放浪の旅が終わったとおっしゃって下さる方もいらっしゃいます。

少しでも早く、どんな方でもフォース(真我・宇宙意識・叡智)と繋がる方法を手に入れてくださいませ♪
希望を実現できるメソッドをご用意しておりますので、迷っている方は是非早割をご活用下さいませ。

今期は既にお申込みされている方が多く見受けられます。
定員が割れてしまう前に早めのお申込みをおすすめいたします(^^♪

早割は9月19日(火)までとなっております!
迷ったら即行動が人生を好転させる第一歩です★☆

みなさまにとって良いご縁になれれば幸いです。

申込は下記フォームからでも受け付けております♪
▼今すぐ申し込む!▼