7月豪雨災害義援金のご協力ありがとうございました。

去るTHE FORCEセミナー最終日(7/15)受講生の皆様にご協力頂きました『7月豪雨災害義援金』のお声掛けをさせて頂きましたところ、合計61,525円の義援金が集まりました。

こちらを、赤十字社『日本平成30年7月豪雨災害義援金』へ7/19(火)全額納めさせていただきました。

被害にあわれました方が一日でも早く、いつも通りの日常を取りもどせることをお祈りしております。

また、現在H.M.A.では受講生の皆様に、23時に「世界平和、安定、調和」のお祈りのご協力をお願いしております。
一人でも多くの方が同時にお祈りすることによって、前向きな祈りのエネルギーが地球や、周りの人々にも共鳴すると思いますので、ぜひご協力頂ける方はご参加下さいませ。
(こちらは特に参加表明等はいりませんので、皆様がそれぞれ各自で23時に地球や隣人の為にお祈りくださいませ/この時「自然災害が起こりませんように」というような祈り方ではなく「皆が笑顔で輝いた毎日を過ごせます」「地盤が安定して地球と調和できますように」のように前向きな祈り方を心がけてくださいませ)

一人一人の祈りは小さなものでも、一人でも多くの方が同時刻にご参加いただく事で、大きなエネルギーとなりやすいので、ぜひご参加下さいませ^^