H・M・A株式会社設立レセプションパーティ&出版設立パーティのご案内

この度、原アカデミーは、アズホールディングス株式会社の代表取締役であられます松田元氏をCEOとして迎え、2017年2月13日にH・M・A株式会社として生まれ変わりました。

また、2月11日には、代表の原久子の太陽と月のオリジナル写真集「The sun and The moon cards(ザ サン アンド ザ ムーン カーズ)毎日に愛と幸せを呼ぶ」を、創藝社より出版させていただきました。

これを記念しまして、設立レセプション&出版記念パーティーを開催する運びとなりました。これまで私たちを支えてくださった方々に恩返しの気持ちを込めて、お越しいただく方が楽しんでいただけるよう、ディナーショーのようなプログラムにしてあります。

ゲストに、韓国の実力派歌手であります「LEN」様、『千と千尋の神隠し』『ハウルの動く城』の主題歌でも有名な「木村 弓」様をお迎えし、生LIVEの時間も用意しております。

もちろん、美味しいお食事もございますので、是非、ご参加くださいませ。みなさまにお会いできますことを、楽しみにしています。

H・M・A株式会社
代表取締役 原 久子


【パーティ申し込みはこちら】

http://receptionparty.focuslens.club/