青汁でティータイム

P1090913
青汁のお供に栗まんじゅう2
青汁のお供に栗まんじゅう3
青汁のお供に栗まんじゅう4
青汁のお供に栗まんじゅう5
皆さん、こんにちは。今日はティーブレイクのお話です。

こちら、巨大な栗の形をした栗まんじゅうはスタッフみきゃんさんが
お気に入りのお店で買ってきてくれました♪
みきゃんさんは、ちょっと変わったモノがお好みなのです…
まず、その大きさに「おおっ!(笑)」となり、切るときもケーキ入刀のように分割し、
食べる前から充分に楽しませて頂きました
中身は栗まんじゅう(白あん)で美味しくいただきました♪

さて、甘いモノのお供には通常は渋い緑茶やコーヒーですが
最近事務所では、原久子お薦めの青汁が登場します。

お菓子に青汁?と思われるかもしれませんが、こちらの青汁、粒子が細かくて
100円ショップのブレンダーや茶せんで泡立てて頂くと
なんと!見た目がお抹茶のような綺麗なグリーンでとってもクリーミーになり
飲みやすくなるんです!(注:味は抹茶味ではないです)
原先生は、この青汁の頂きかたに、はまっているそうです。

こちらの青汁“青汁一番生搾り”は原アカデミー通販で取り扱っています。
巷には青汁の商品はたくさんありますが、なぜこの青汁をお薦めするかというと
“青汁一番生搾り”無農薬の9種もの野菜ミネラルウォーターで洗浄した後に、
体への吸収率を上げるために細かく砕いているので、お湯や水に溶くときもダマにならず溶けやすいです。
さらにスプレードライという短時間、低温で製法することで栄養素がフレッシュに保たれています。

最近外食が多く野菜不足という方や、ダイエット中で栄養が偏りがちの方にぜひお薦めの一品です。

原アカデミーで扱っている商品は原久子が一つ一つ吟味して本当に良い物をお薦めしています。

今後もブログでお薦め商品の“理由を御紹介してゆきますのでよろしくお願いします。
スタッフishiがレポートしました。
青汁と栗まんじゅう