心の曇りが晴れるセミナー~内観~ 受講者の声をいただきました(東京4)

桜 


心の曇りが晴れるセミナー ~ライフレビュー~ 2016年3月6日 


「周りから信頼される娘」の悲しみ
  女性 50代 
中身の濃い内容で、有り難いと思いました。
3人の方の体験発表に感動しました。
私ももっと真剣に浄化に向かおうを思いました。

内観は、娘に対して行いました。
小さいころから、いろいろなことにとことん一生懸命で、周りからも信頼される娘であったので
そういう娘を誇りに思うと同時に、
その親である私を人から認めてもらえると娘を利用していたことに気が付きました。
また、下の息子も手がかかっていて、娘にさびしい思いをさせていて、その悲しみも伝わってきました。