真我実現セミナー 受講後に起きた良かったこと


【30代 女性 OL

真我セミナー受講後に起きた良かったことをまとめてみたいと思います。

・父が最高の主治医と出会い、順調に回復していること(おかげさまで栄養療法の先生とも出会えました)。
・自立支援作業所が完成し、スタートしたこと。多くの方々に喜んで頂き、また色々なサポートも受けています。
・私は仕事先で色々な女性と仕事をするのですが、コミュニケーションが楽しくとれる様になり、また、嫌いなタイプの人がいても、良い所を他にたくさん見付けることができ、調和できました。
・父は12月から本格的な栄養療法を始めましたが、3か月位で血液検査の数値がみるみる良くなりました。心臓の持病もありますが、エコーの結果では2009年(7年前)の状態と同じだそうです。血圧、血糖値も安定です。
・精神面では私はあきらめない心を養えました。これは人生をより良く生きる上でとても大切なことです。

また過去に自分に良くして下さった方々にお返しが出来たり、困っている方に優しく接して、力になってさしあげたり、セミナーを受ける前にはできなかった、これらのことが出来るようになり、心の成長を感じます。
これまで言えなかったことも言えるようになってきたと思います。

紫陽花 ピンク