ワンネス瞑想 カルマ解消のための今世、マイナス感情を捨てる

【60代 女性 主婦】

今回のライフレビューで勇気を出して主人に向き合いました。

カルマの解消の為に二人は結婚という形を取りました。彼の魂からすごい覚悟が感じられました。40年の間、多くの体験と感情(苦しさ、辛さ、悲しさ)を味わいましたが、つい最近までどうしてこんなに悩ませる人だと、主人にマイナス感情をぶつけても来ました。

今回のライフレビューでは、私がどれだけ多く彼をメッタ刺し、切り刻んだかを思い出され、そんな中でも私はこうして生きられていることに感謝しました。

彼の存在に対してどれ程憎しみの心をぶつけて来た分、去年末期ガンになり、死を目の当たりにし、それでも奇跡的に回復しました。

どうして、と毎回疑問に思いましたが、彼が生かされた意図は神が私が夫に対してのマイナス感情を手放して、今世の役目を終わらせる時間を下さったと気付きました。

そうしたら、主人に対して懺悔の思いが込み上げてきて、彼に対して尊ぶ思いまで感じられました。本当のソウルメイトです。これからは主人の幸せを祈り、私は真我と共に歩みます。

先生のアイディクシャでは、先生の目から慈悲のいつくしむ心が感じられ、正しく菩薩さまでした。背後には多くの仏様も感じられ優しさに溢れていらっしゃいました。

一木一草

一木一草