ワンネスメディテーション 参加の方のお声をいただきました

40代 女性】

本当に今日は、チャクラが暖かくて体がポカポカです。音楽が始まったと同時にもう目の前がゴールデンオーヴの輝きで暑い位でした。

第四チャクラの時、不思議と顔が現れました。それは、神様なのか守護霊様なのか、数人が大きな光に包まれたかと思ったら、小さくなってチャクラ―にスーと入り込んでしまいました。

それから、第四チャクラ、ちょうど真我のあたりでしょうか燃えるような熱さを感じました。アイディクシャ―では呼吸をしていない自分がいて…肉体から離れている様に感じました。

原先生や、ゴールデンオーヴと皆、一体になった感覚です。シャバーサナではもう静寂で気持ちいーい、って感じだったのですが、家族だんらんの映像が現れました。幸せです。

そして、原先生が宇宙空間に飛び出していった、と思ったら、ゴールデンオーヴの周りをクルクル回って至福を味あわせて頂きました。タペストリーもすべて立体化されていて、太陽もとても大きく包まれていました。

紫陽花の葉