ワンネスメディテーション チャクラ・・・クンダリーニ・・・そして大きな愛を実感!

【女性 40代 ヨガサークル講師】
チャフラディアーナでは、それぞれのチャクラの辺りが動いたり、圧迫されたりし、背中が熱くなり
クンダリーニのエネルギーが頭頂まで上昇し、抜けていきました。受ける度、エネルギーが増していっている感じがします。ライフレビューでは、今回は亡くなった父を内観させて頂きました。
小さい頃から与え続けて頂いた愛の深さを感じとることができ、父の偽我も含めて、父のまるごとの存在をかけがえのない愛おしい存在であるということを感じ、それと同時に私自身がそのDNAを受け継いでいるかけがえのない存在だということに気づかされました。
アイディクシャ―の時は、右目のエネルギーのとおりが悪かったらしく、その通りをよくするためにエネルギーが回転しながら、おそうじしている感じがしました。右目だけから涙が出てきました。そして真我さん(デバイン)からのメッセージは、あなたの素晴らしい個性を活かせばいいのよ、あなたの素晴らしい個性を最大限に活かせるよう私が導いていくから安心してついていらっしゃいというありがたいメッセージを頂きました。
それぞれチャクラがものすごく熱く感じました。
ライフレビューでは、夫を内観させて頂きました。
夫を読んで座って頂くと??亡くなった義理の父や母も出てきました。夫を産んでくれてありがとうございますと言うと笑ってうなずいてくださり、息子を頼みますと頭まで下げて頂きとても恐縮しました。
私は結婚した時が、私にとっての天気でしたので、真我さんに出会うまでの道のりを考えますと用意してくれたのも彼で、すべての環境を整えてくれたのも彼でした。真我実現セミナーを受けることに初めは、クソジジイと思っていましたが、真我さん的レベルまでに夫が私の中で、昇格していったのは驚きでした。改めて彼に対して感謝の気持ちが湧いてきて嬉しくなりました。
白い紫陽花