原式瞑想呼吸法 基礎習得コース 受講者の声をいただきました(その1)

みなさまこんにちは。

本日は、先日行われました「原式瞑想呼吸法 基礎習得コース」に
参加された方の感想文です。


原式瞑想呼吸法 基礎習得コース 2016年3月19日(土)・20日(日)


  女性 50代 


最近、病気が進んでしまったかのように体調が悪く辛かったのですが、写真(月と太陽)を使っての

自己ヒーリングの時に、身体の中の重いものが抜けていくようにスーッと軽くなりました。


また、他者ヒーリングの時、手の中に温かい熱のようなものを感じ、愛の光の強さを思う

ことができました。教えていただいたことを忘れず、自宅でも行っていきたいと思います。


アーナンダマンダラでは、全身がしびれ、私の内側の悪いものが全て出ていくような感覚でした。