呼吸法 太陽の呼吸法で全身が軽くなるような感覚

gahag-0050433958-12
【女性 主婦】
すぐに始められて、心にも体にも効く手軽な方法を教えていただき、とても嬉しいです。
太陽を呼吸法をしていると、朝日がどんどん光輝を放ち、自然に感謝の思いがわいてきました。

【女性40代】
見えない世界に興味を持つようになり、自分なりに潜在意識、生命とは何か、人が肉体を持って生まれてくる
意味……等、これまで学んで参りましたので、あらゆることが原先生のお話と結びつき、すぐ実践したくなりました。楽しめました

呼吸を繰り返すほどに、身体が熱くなり、全身軽くなるような感覚dした。続けてみたいと思います。ありがとうございました。