真我実現セミナーを受講するときの3つの願望。 職場の人間関係の改善、給与を上げてほしいことでした。

公園
【40代 女性 会社員】
真我実現セミナーの第3ステップが終わったころ
インド旅行のお話がありました。
行ってみたいと直感的に思いましたが、9日間も会社を休めないですし、旅費が高額だったので、とても行けないだろうなあと思っていました。
ところが会社で今年からお盆休みができることになったのです!
15年以上働いていて、こんなこと初めてでした!
一日だけ有休を取れば行けることになったのです。
そして突然ボーナスが2倍になりまして、給与は下がることになりました。
ところが私だけ役員に呼ばれまして内緒だけど、あなただけ給与上げるねと言ってくださったのです。
みんな下がっているから内緒にしてほしいとのことでした。
大変に驚きましたが、すごく嬉しかったです!
これで金銭面も解決し念願だったインドへ行けることになりました!

また会社の人間関係もとてもよくなりました。
私は職場の一部の女性たちとうまくいっていませんでした。
真我実現セミナーを受けてよくわかったのが、妹との関係が職場の女性たちとの関係にとても影響しているということです。
私は全くそんなつもりなかったのですが、妹の立場からすると、とてもつらく当たっていました。
妹と和解した辺りから会社の女性たちから、とても優しくされるようになり、私に何かお手伝いできることはありますか?と聞きに来てくださるのです。
とても嬉しかったですし、真我実現セミナーを受けて本当によかったと思いました。
ありがとうございました。