豊かさを得るためのセミナー 受講者の声をいただきました

P1000206


【40代 男性 義肢装具士

今回、自分が本当に欲しい物が何かを見た時に、自分の幸せは、家族の愛を感じること、仕事を

通じて人に喜びと安心を提供することだと再確認しました。そしてすでに材料はそろっていて、自分

はその中でこれからいかに感じ、どう行動するのかだけだなと思いました。アンマ・バガヴァンの

シュリムルティ(お写真)にふれた時、その事に思いをはせると、自分が欲しいのは、どんな状況で

もありのままに受け止め、常に真我に向かうタフな意志が欲しいと思いました。自分が欲しいのは

この事かという事自体に大きな喜びを感じ、同時にシュリムルティからエネルギーが流れてくるのを

感じました。大きな応援をうけていると思いました。