呼吸セラピー 自分を愛せないと他人を愛せない 呼吸を整えて自分を愛する

sun-1413721_960_720

女性 参加2回目

愛の呼吸法

これは人間にとって最小限のことで、

「自分を本当に愛していないと他人を愛せない」ということが実感で体験がありました。

呼吸法は1年半前からやり始めました。なかなかうまく出来ませんでしたが、

34月頃からようやく少しずつ身に付いてきたと思います。

今主人と2人ですが、この呼吸法を行うと本当に主人の嫌なところが「まあいいか」に

変わってきています。主人を許せるようになってきました。

これからもどんどん呼吸法をやって自分を癒せるようになりたいです。