【真我実現セミナー】真我の応援を頂きながら

AME863_fuyunozaou-thumb-autox1600-21172
● 50代 女性 歯科医院事務長 

 5/17(日)に盛和塾の上海旅行の帰りの飛行機のとなりの座席の方から多焦点白内障の手術で日本一の眼科の名医がいることを知りました。5/18(月)にTELしたら、8月まで受付がいっぱいだけれど、私が青森でしかも自費の多焦点白内障の手術を希望していると言ったら、5/28(木)に手術日を決めて来院して下さいと言われました。6/11(木)に左眼、6/18(木)に右眼の手術をし、とても明るくなり、めがねなしで遠くも1.5、近くも本当によく見えるようになりました。
 今回私には、真我の応援を得て解決しなければいけないことがありました。それは、4月9日から勤務した、娘の友達の歯科医師の先生についてです。仕事ぶりを見て、この人にはSデンタルクリニックは任せられないと、直観で思いました。それで真我実現セミナーの前後のチャクラやOMBを必死で受講し、真我さんに答えをおききしたいと思いました。以前参加したOMBでは、原久子先生が金色に輝き、富の象徴のようにも思えました。今回はOMBで感じられたのは、2度受けても『不毛地帯、砂漠、寂しさ、その中でびっくりする程の荒涼とした景色』でした。ゾーとして、『これは何なんだ』と真我に尋ねましたが、2回ともそうでした。とてもとてもがっかりし、驚きを隠せませんでした。5/1と5/21に三戸町から二戸駅まで新幹線駅まで送るのに30分位お話しをさせていただき、その話の内容に驚かされるばかりでした。その話を主人の母(おばあちゃんに)話したら、『綾香ちゃんは悪い男にひっかかったね』とはっきり言われました。私の実家の父に話しても、『結婚はやめて、早く退職させた方がいい』と言われました。
 その後、真我からのメッセージをいただき、娘と3人で話し合いましたが、話せば話す程、おかしいことを言うのであきれてしまいました。
 娘と二人で『結婚する気があるのか』と聞くと、『青森に来てくれると言うからつれて来たが、3ヵ月一緒に働いてみて、結婚したくない』とはっきり言いました。原先生の言う、昔は友達だったけど、波動が変わったんだと思いました。
 今回先生に、『どうしたら、けんかしないでうまく別れられるか』と言うことについておききしました。そしたら、『佐藤さんの真我の本質は何か』とたずねられ、私は『愛と思いやりにあふれた人』ですと答えました。真我実現の理想・希望シートに、『真我に応援される自分になって(愛と思いやりにあふれた人になって)s.kさんと大調和する』と書きなさいと言われました。波動が同じだといるし、違うと自分から出ていくよ、と言われました。
 相手から、大阪に帰って、自分の68才の父親がやっている歯科医院をついで親孝行してほしいと思っています。
 今回どうしても真我さんの応援を得て乗り越えられると思います。私は今回のために、真我を受講してきたのではないかと思える程、学ばせていただきました。
 必ず乗り越えられると信じています。真我さんの応援を得られる自分になって!!

 原久子先生、有難うございます。心から感謝申し上げます。